ミート・ミーツ・タリスカー

肉料理×タリスカーを楽しもう 肉料理×タリスカーを楽しもう

ABOUT MEAT MEETS TALISKER
実施店舗情報を見る
肉料理との相性抜群!「スパイシーハイボール」 肉料理との相性抜群!「スパイシーハイボール」

海潮の香りと黒胡椒のスパイシーさとスモーキーな味わいが特徴のタリスカーでつくる「スパイシーハイボール」は、香ばしくローストした肉料理と相性抜群。黒胡椒がきいたタリスカースパイシーハイボールと肉料理とのペアリングをお楽しみいただくコンテンツです!

楽しみ方1 街のレストランやバーで味わう

「ミート・ミーツ・タリスカー」キャンペーンに参加しているレストランやバーでは、タリスカー スパイシーハイボールと特製肉料理のペアリングをお楽しみいただけます。

写真タリスカーのもつ潮風と黒胡椒の香りとスモーキーな味わいが、肉の旨みをより一層引き立てます。

一口食べればまた飲みたくなる、一口飲めばまた食べたくなる、タリスカーならではの特別な体験を、是非お店で堪能してみてください。実施店を探す

楽しみ方2 スパイシーハイボールを作ってみる

黒胡椒をオントップ!
タリスカー スパイシーハイボールで肉料理を楽しむ
香ばしくローストした肉料理はスパイシーハイボールで楽しみましょう!

肉料理の力強い旨みや黒胡椒のピリッとしたスパイシーさに負けず、さらに旨みを引き立てるタリスカー スパイシーハイボールのつくり方をご紹介します。

作り方

1

氷を入れグラスを冷やす

2

タリスカー:ソーダを1対2~3の割合で注ぐ

3

かき混ぜず、混ざるのを待つ
※大きいグラスの場合は1回ステア

4

粗挽き黒胡椒を氷に振りかける

作り方について詳しくはこちら LIFE WITH TALISKER 人生を豊かに彩るウイスキーコラムへ

実施店舗

肉料理とタリスカーのペアリングを楽しめるお店をご紹介します。

東京
北日本・関東甲信
名古屋
関西・中四国
九州・沖縄

キャンペーン概要

■ MEAT MEETS TALISKER ミート・ミーツ・タリスカー
飲食店やご自宅で「肉料理×タリスカー」をお楽しみいただくキャンペーンです。

飲食店の実施店舗ではタリスカー スパイシーハイボールに合う肉料理とのペアリングをお勧めしております。ご家庭やアウトドアでも、ぜひお試しください。

■ 注意事項
・店舗により提供メニューは異なります。
・予告なくキャンペーンを終了する場合がございます。